So-net無料ブログ作成

秘密のシェアハウス 禁断同居生活(まんが王国)

秘密のシェアハウス 禁断同居生活(まんが王国)詳細はこちら


「俺の手でも簡単にイッたよ」今日も「住人」の誰かに淫らに調教される…。地方から出てきた女子大生、美咲が暮らし始めたシェアハウスの住人は全員男だった。美大生の浩二、AV監督の亮介…。優しい彼らに、すぐ馴染んだ美咲。楽しい日々が続く…はずだった。「やめてくださいっ亮介さん!」共用リビングで突然胸を鷲掴まれ、激しく揉みしだかれる。誰でも入って来れる状況で、ムリヤリ始まるH指導…。下着のナカをゴツい指でまさぐられ、びしょびしょに濡らす強制愛撫。足を開かれ、イッた直後の秘部を観察されて、更にその現場を浩二に見られ…!? 本性を現した男たちに躾けられる日々が始まった…


秘密のシェアハウス 禁断同居生活(まんが王国)詳細はこちら

NTR エイチ(まんが王国)

NTR エイチ(まんが王国)詳細はこちら


ノーマルでは済まされない・・・アブノーマルな世界に染まっていくグラドル・美少女・人妻・・・先生・・・。新人人気グラドル優奈と彼氏のラブラブエッチから始まり二人の関係は進んでいくが最後まで読むと優奈に襲いかかる卑猥な展開・・・そのほか アイスを食べ過ぎお腹を下し公衆トイレに入るとそこには男がいて・・・「お腹痛い・・・」夫と子供を送大切にしている家庭的な母親は二人を送り出すと来客のどんな要求にも答える肉○隷に・・・。


NTR エイチ(まんが王国)詳細はこちら

淫欲催眠療法士(まんが王国)

淫欲催眠療法士(まんが王国)詳細はこちら


「誰しもが持つ自分とは正反対のミダラな自分――」欲求不満から解放されたい一心で催眠療法士・相澤のもとに訪れる女たち。依頼人は数知れず、めくるめく官能の夢世界で痴態を晒し、また現実世界へと帰っていく。女教師・OL・女子大生……ねじれた女のサガに挑む天才セラピストの攻略テクニックとは!?調教漫画のスペシャリストが贈る新感覚サイコエクスタシーサスペンス!


淫欲催眠療法士(まんが王国)詳細はこちら

爆乳彼女のヒミツ性癖(まんが王国)

爆乳彼女のヒミツ性癖(まんが王国)詳細はこちら


カノジョの友達・ゆきこちゃんに告白された俺。カノジョが眠っている時に、ゆきこちゃんは大胆にエッチを迫ってきた。眠っているとはいえカノジョはすぐ近くにいる。こんなのヤバいと思って拒む俺だったけど、キスされて下半身を触られて思わず興奮状態に。そうして流されるようにヤッちゃってたら突然カノジョが……どうしてこんな展開に!? ──他、姉弟もの等々を収録。特大オッパイが好きな方にオススメです。エッチに積極的で大胆なヒロインが中心!!


爆乳彼女のヒミツ性癖(まんが王国)詳細はこちら

快感ゲーム ~兄と弟にせまられて~(まんが王国)

快感ゲーム ~兄と弟にせまられて~(まんが王国)詳細はこちら


久しぶりに会った幼馴染の兄弟は、ときめいてしまうほどイケメンになっていた。小さいころから「お嫁さんになって」と言われていたけど、まさか二人からせまられるなんて!気持ち良過ぎて頭がマヒしちゃう。どっちかなんて選べないよ!


快感ゲーム ~兄と弟にせまられて~(まんが王国)詳細はこちら

触って舐めて挿れまくれ!60分ヤリ放題~透明人間になった俺~(まんが王国)

触って舐めて挿れまくれ!60分ヤリ放題~透明人間になった俺~(まんが王国)詳細はこちら


満員電車で美女の巨乳を揉みまくり、体育の授業でブルマの脇から挿れまくり…透明人間になった男子校生がエッチなイタズラし放題!――ある日、デブでキモイDT男子・牧野が“透明人間”になれるスプレーをゲットした。初めての痴漢をバレずに大成功した牧野は、むかつくJKらへの仕返しを企む…教室ではJKのナマおっぱいを好き勝手に揉みまくり、体育館ではブルマ越しにアソコを舐めまくり、手マ●でイカセまくり!…放課後の生徒会室ではいきなり3P!?制限時間は60分/回、DT男子・牧野のイタズラはさらにエスカレートしていく…!!


触って舐めて挿れまくれ!60分ヤリ放題~透明人間になった俺~(まんが王国)詳細はこちら

SISTER(まんが王国)

SISTER(まんが王国)詳細はこちら


上品なお嬢様、イケイケの不良娘、今どきのコギャル…。超キュートな美少女たちを満載したパラダイス・コミック登場!!


SISTER(まんが王国)詳細はこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。